2025年2月15日土曜日

 

**********************************************************************
このメールはNHK受信料定期クレジットカード決済に関する重要なお知らせです。
このメールに心当たりのない場合や、ご不明な点がある場合は、
下記お問い合わせ先へご連絡ください。(このメールへの返信はできません)
**********************************************************************
 
お世話になっております。  
いつもNHKの放送をご視聴いただき、ありがとうございます。
 
お客様の**NHK受信料の定期クレジットカード決済****失敗**しました。  
原因としては、クレジットカードが使用停止状態になった、またはクレジットカード会社がNHKの定期支払いをサポートしていないことが考えられます。
 
【更新手続きのお願い】  
お手数ですが、下記リンクから新しいクレジットカード情報をご入力いただき、更新手続きをお願いいたします。  
お支払い情報の更新ページはこちらからアクセスしてください:  
𝚑𝚝𝚝𝚙://𝚠𝚠𝚠.𝚗𝚑𝚔-𝚌𝚜.𝚓𝚙/𝚓𝚞𝚜𝚑𝚒𝚗𝚛𝚢/𝙰𝚞𝚝𝚑𝙼𝚊𝚒𝚕𝙸𝚗𝚙𝚞𝚝.𝚍𝚘?𝚖𝚞=%oaWGm1Pd%𝟸𝙵𝙿𝚊𝚢𝙲𝚛𝚎𝚍𝚒𝚝𝙲𝚘𝚗𝚝𝚒𝚗𝚞𝚎𝙼𝚘𝚟𝚎.𝚍𝚘
 
【更新手続きの期限】  
**20250217 23:59** までに手続きを完了してください。  
期限を過ぎると、NHKサービスの視聴に影響が出る場合がありますので、早急にご対応いただけますようお願いいたします。
 
------------------------
NHKプラス」のご利用はこちら  
𝚝𝚝𝚙𝚜://𝚙𝚕𝚞𝚜.𝚗𝚑𝚔.𝚓𝚙/ 
------------------------
 
【お問い合わせ】  
何かご不明点がございましたら、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。  
𝚑𝚝𝚝𝚙𝚜://𝚠𝚠𝚠.𝚗𝚑𝚔-𝚘𝚗𝚍𝚎𝚖𝚊𝚗𝚍.𝚓𝚙/𝚒𝚗𝚚𝚞𝚒𝚛𝚢/
 
または、下記のナビダイヤルをご利用ください。
 
【ナビダイヤル】 0570-099-033  
ナビダイヤルをご利用になれない場合は 050-3786-5007  
午前9時~午後5時(土・日・祝も受付)  
※12月30日午後5時~1月3日はご利用いただけません。

------------------------
【ナビダイヤル】0570-077-077  
ナビダイヤルをご利用になれない場合は050-3786-5003  
午前9時~午後6時(土・日・祝も受付)  
※12月30日午後5時~1月3日はご利用いただけません。

------------------------
Copyright NHK (Japan Broadcasting Corporation) All rights reserved.
------------------------

 

0 件のコメント:

コメントを投稿