**********************************************************************
このメールはNHK受信料定期クレジットカード決済に関する重要なお知らせです。
このメールに心当たりのない場合や、ご不明な点がある場合は、
下記お問い合わせ先へご連絡ください。(このメールへの返信はできません)
**********************************************************************
お世話になっております。
いつもNHKの放送をご視聴いただき、ありがとうございます。
お客様の**NHK受信料の定期クレジットカード決済**が**失敗**しました。
原因としては、クレジットカードが使用停止状態になった、またはクレジットカード会社がNHKの定期支払いをサポートしていないことが考えられます。
【更新手続きのお願い】
お手数ですが、下記リンクから新しいクレジットカード情報をご入力いただき、更新手続きをお願いいたします。
お支払い情報の更新ページはこちらからアクセスしてください:
𝚑𝚝𝚝𝚙://𝚠𝚠𝚠.𝚗𝚑𝚔-𝚌𝚜.𝚓𝚙/𝚓𝚞𝚜𝚑𝚒𝚗𝚛𝚢/𝙰𝚞𝚝𝚑𝙼𝚊𝚒𝚕𝙸𝚗𝚙𝚞𝚝.𝚍𝚘?𝚖𝚞=%oaWGm1Pd%𝟸𝙵𝙿𝚊𝚢𝙲𝚛𝚎𝚍𝚒𝚝𝙲𝚘𝚗𝚝𝚒𝚗𝚞𝚎𝙼𝚘𝚟𝚎.𝚍𝚘
【更新手続きの期限】
**2025年02月17日 23:59** までに手続きを完了してください。
期限を過ぎると、NHKサービスの視聴に影響が出る場合がありますので、早急にご対応いただけますようお願いいたします。
------------------------
「NHKプラス」のご利用はこちら
𝚝𝚝𝚙𝚜://𝚙𝚕𝚞𝚜.𝚗𝚑𝚔.𝚓𝚙/
------------------------
【お問い合わせ】
何かご不明点がございましたら、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
𝚑𝚝𝚝𝚙𝚜://𝚠𝚠𝚠.𝚗𝚑𝚔-𝚘𝚗𝚍𝚎𝚖𝚊𝚗𝚍.𝚓𝚙/𝚒𝚗𝚚𝚞𝚒𝚛𝚢/
または、下記のナビダイヤルをご利用ください。
【ナビダイヤル】 0570-099-033
ナビダイヤルをご利用になれない場合は 050-3786-5007
午前9時~午後5時(土・日・祝も受付)
※12月30日午後5時~1月3日はご利用いただけません。
------------------------
【ナビダイヤル】0570-077-077
ナビダイヤルをご利用になれない場合は050-3786-5003
午前9時~午後6時(土・日・祝も受付)
※12月30日午後5時~1月3日はご利用いただけません。
------------------------
Copyright NHK (Japan Broadcasting Corporation) All rights reserved.
------------------------
0 件のコメント:
コメントを投稿