ポイント保有数誤案内のお詫び
いつもセゾンカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本メールは2月12日(水)に、メールタイトル「【ポイント保有数のお知らせ】星野リゾートでもご利用いただけます!」をご案内した会員様へお送りしております。
早速ではございますが、当該メールでご案内しました「お客様のポイント数」につきまして、
弊社不手際により、現在の「お客様のポイント数」が正しく反映されていない場合があることが判明いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
大変お手数ではございますが、現在の保有ポイント数のご確認は、
NetアンサーまたはセゾンPortalよりご確認いただきますようお願い申しあげます。
■Netアンサーログインはこちら
https://www.a-q-f.com/openpc/directLogin.do?yyy=waiknt81
今後はこのようなことのないよう再発防止に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後とも弊社カードをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
最後までお読みいただきありがとうございました。
=======================
※このメールはNetアンサーから自動配信しております。
※このメールでは、Netアンサー会員の皆様に“重要なお知らせ”をご案内しております。
メール配信サービスを希望されていないお客様へも配信させていただいておりますのでご了承ください。
※本メールアドレスは配信専用のため、ご質問・ご依頼などにお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
※メールに関する各種お手続き方法につきましては、以下をご確認ください。
https://www.saisoncard.co.jp/netanswer/mail_toiawase.html
=======================
株式会社 クレディセゾン
〒170-6073 東京都豊島区東池袋3-1-1
https://www.saisoncard.co.jp/
=======================
0 件のコメント:
コメントを投稿