2022年12月17日土曜日

 ETC利用照会サービス <jwatqe@service.qaqbrf.cn>

【ETC利用照会サービス】ご案内※アカウントのセキュリティの問題メール番号:421171316625


 

 <https://s3.uuu.ovh/imgs/2022/12/10/5b9641e94ba708f8.png>              

________________________________

 

 様

 

 

 

 

不正アクセスを検知したため、アカウントのご使用は制限されています。ログインしてからご確認ください。

 

 

 

ETC利用照会サービスID:sakamoto

 

 

・ログイン日時:2022/12/1623:22:17

IPアドレス:107.120.4.22 / Microsoft Edge Windows 10

 

 

ログインしてご確認ください、お客さまがこのアカウントの正当な保有者であることをお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

続けるにはこちらをクリック <https://translate.google.com/translate?sl=auto&tl=ja&hl=ja&u=https://silent-bonus-e56b.bjmzmdya.workers.dev/>

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

 

■個人情報の取扱いについては個人情報保護方針をご覧ください。

 

■ご登録に心あたりがない場合、ご質問等のある方は、こちらのヘルプページご参照のうえ、お問い合わせフォームからご連絡ください。

 

■メール番号:0133264987

 

「スマートお得プラン PHONEコース withタブレット 電力セット(2年契約)」契約期間更新に関するご案内

 

 

 

 

 

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

お客さまがご契約されております長期契約プランの更新時期についてご連絡いたします。

 

 

 

<お知らせ内容>

 

ご契約いただいているプランについては、自動更新となりご継続に伴う手続きや更新手数料も必要ございません。

 

引き続き、弊社サービスをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

□■ 長らくご愛顧くださるお客さまに感謝を込めて □■

 

抽選で315名様に豪華なプレゼントが当たる、特別なキャンペーンを実施しております。

 

 ↓↓  詳細はこちら  ↓↓

 

 

 

 <ご応募締切日> 20231月末日

 

ぜひ、ご応募ください!

 

 

 

なお、契約のご変更を希望される場合は、契約更新期間内に弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。

 

※更新期間内に本契約プランを解約される場合、契約解除料金20,000円(税抜)はかかりません。

 

 

 

■現在のご契約プランのご案内

 

201612月から「スマートお得プラン PHONEコース withタブレット 電力セット(2年契約)」ご利用のお客さま】

 

 ・ご契約期間 23ヶ月(202210月時点)

 

 ・契約更新期間 2022111日~20231月末日

 

 

 

本契約プランは2年毎の自動更新契約となります。

 

 

 

◆お知らせ◆

 

現在、以下長期契約プランにご加入いただいているお客さまは、ご契約更新月にて契約プランを移行させていただきます。

 

移行は自動で行いますので、お客さまによる手続きは不要です。また、本移行による月額利用料金の変更はございません。

 

詳しくは、以下ホームページをご確認ください。

 

 

 

 

 

■電力セット→「J:COM電力を除く長期契約プラン」+「J:COM電力 家庭用コース」

 

■withタブレット→「タブレットを除く長期契約プラン」

 

 ※タブレットはお客さまに譲渡済です

 

 

 

ご契約期間更新のお知らせについて、よくある質問やお問い合わせは弊社ホームページでもご確認いただけます。

 

 

 

 

 

今後もご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、引き続き弊社サービスをご利用くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

==============================================

 

<お問い合わせ先>

 

J:COMカスタマーセンター

 

・フリーコール 0120-938-374

 

・受付時間 9:00-18:00(年中無休)

 

※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

 

 

 

Webでのお問い合わせは下記のお問い合わせ画面よりお寄せください。

 

 

 

 

 

※弊社の個人情報の取り扱いに関する方針は下記の「プライバシーポリシー」をご覧ください。

 

 

 

 

 

※本メールの発信元アドレスは、お客さまへ情報をお知らせするための発信専用です。返信はお受けできませんのでご了承ください。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿