2022年12月19日月曜日

 xomwy@dra.amazon.co.jpが代理で送信:; Amazon.co.jp <noreply@amazon.co.jp>

支払い方法を更新してください


Amazonアカウントのエラーまたは不完全なプロファイルにより、システムは残念ながら高リスクのアカウントに設定されており、アカウントと対応する機能の権限が部分的にロックされています。

Amazonアカウントのロック解除にご協力ください。以下のリンクを使用して、Amazon Webサイトにアクセスし、情報を更新してください。

 

支払い情報を更新する

 

登録

※ 24時間経過してもこのメッセージに返信しない場合、アカウントのステータスは1週間後に放棄され、完全に削除されるように設定されます。

 

お客様のアカウントのセキュリティを強化するため、2段階認証を有効にすることをお勧めします。 新型コロナウイルス感染症の影響下においても、Amazonで継続してお買い物いただけます。なお、お届けにかかる時間が通常より長くなる場合があります。


0 件のコメント:

コメントを投稿