2025年1月15日水曜日

 弁護士への債権回収委託の可能性について(楽天市場)

atone(アトネ) <netprotections-ilkenzbl@service.dcusskbwf.top>


======
重要なご案内です。
ご確認の上お支払いお願いいたします。
======

お客様

NP後払い」をご利用いただきありがとうございます。
 
『 楽天市場』でご利用のご請求分について、
再三ご連絡しておりますが、未だに入金の確認が取れておりません。

2025/1/25】までにお支払いくださいますようお願いいたします。

これ以上お支払い遅延が続く場合は、改めて弁護士よりご連絡を差し上げることとなります。
状況によっては、民事訴訟の提起、預貯金口座や給与口座への強制執行、
その他の法的手続きを取らざるを得なくなることがございます。

また、【2024/12/25】までにお支払いいただけない場合は、
1,294
円(税込)の延滞事務手数料を加算した請求を実施いたします。

=《ご請求内容》=======================

ご注文日    : 2024/12/13
ご請求金額   : 37,980(税込)(うち、延滞事務手数料合計:1,294円)
新しい支払期限 : 2025/1/25
お問合せ番号  : akt013049993634193951
ご購入店名   : 楽天市場
ご購入商品   : 任天堂|Nintendo Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト HEG-S-KAAAA[ゲーム機本体] 【代金引換配送不可】
手数料(1点)
以下のURLにアクセスして詳細をご確認ください。
https://my.atone.be/login?_gl=1*1o5w3ur*_gcl_au*NDAznj3tg69gtTYzMjU

 

この注文に疑問がある場合は、こちらをクリックしてキャンセルしてください。

http://np-atobarai.jp/member/?utm_campaign=np&utm_source=N2eitz2z3
===============================

お支払いから入金の確認まで2?3営業日かかる場合がございます。
お支払いと行き違いで本メールが届いた方は、ご入金完了のメールをお待ちください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆商品に関するご質問
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

?
商品を解約 / 返品 / キャンセルしたいです
ネットプロテクションズはご購入店からの依頼を受けて請求代行を行う会社のため、回答いたしかねます。
お手数ですがご購入店にご連絡ください。
■ メールアドレス :info@herbal-i.com

?
商品を解約 / 返品 / キャンセルしたのにこのメールが届いています
ご迷惑をおかけしております。
ご購入店側で手続きを完了できてない可能性があります。
ご購入店より弊社へ請求停止のご依頼をいただくまで、請求をお止めできません。
大変申し訳ありませんが、ご購入店へお問い合わせください。
■ メールアドレス :info@herbal-i.com

?
その他、ご利用店へ電話が通じない場合 / 身に覚えのない請求書が届いた場合など
下記ページの対応方法をご確認ください。
https://np-atobarai.jp/faq/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆請求書?お支払いに関するご質問
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

?
請求書の期限が切れてしまいました
延滞事務手数料の加算により、期限が切れた請求書でお支払いされると金額が不足する場合がございます。
必ず最新の請求でのお支払いをお願いいたします。

?
請求書が届きません / もう一度発行したいです
請求書のお届けには、郵送事情により1週間程お時間をいただく場合がございます。
届かない場合には、下記ページから再発行の手続きをお願いいたします。

送付先の住所を変更して再発行することも可能です。
https://np-atobarai.jp/request/index.php?inqueryNo=4mRvZ3pvVQi&utm_source=st0&utm_medium=email

※お支払い期限を過ぎてから再発行される場合、延滞事務手数料が加算された請求書が
届く可能性がございます。あらかじめご了承ください。

?
お支払いできているか確認したいです
入金の確認が取れた際にはメールをお送りしておりますのでご確認ください。
お支払いから入金の確認まで2?3営業日かかる場合がございます。

?
既に支払っているのですが連絡が来ました
 1週間以内にお支払いされた場合
  お支払いと行き違いでご連絡が届く場合がございます。
 1週間以上前にお支払いされた場合
  お客様のお支払いを確認できていない可能性があります。
  下記「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
  https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new

──────────────────────────────────────────────

株式会社ネットプロテクションズ

その他のご質問は下記サイトのよくある質問をご確認ください。
サイト内の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただくこともできます。
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja?utm_source=st10&utm_medium=email

──────────────────────────────────────────────

(
ご注意)このEメールは当サイトのシステムにより自動的に送信されております。
ご返信いただいてもお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。?? 


0 件のコメント:

コメントを投稿