【GMOクリック証券】配当金自動入金が失敗いたしました
お客様
いつもGMOクリック証券をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回予定されていた配当金の自動入金につきまして、
登録情報の確認が必要な状態となっており、入金処理が完了できませんでした。
お客様に正しい情報をもとにサービスをご利用いただくため、
お時間のある際に、登録内容をご確認いただけますと幸いです。
──────────────────────────────
■ 確認予定日:2025年12月10日
──────────────────────────────
ご確認が完了次第、入金処理をあらためて実施いたします。
──────────────────────────────
【確認方法】
▼ 方法1:オンラインでの確認(推奨)
GMOクリック証券のログインページ
https://www.click-sec.com/login/
[マイページ]>[登録情報]>[お客様情報の確認・変更]
から内容を確認し、必要に応じて更新をお願いいたします。
オンラインでの操作は数分程度で完了します。
▼ 方法2:郵送での確認
郵送での確認をご希望の場合は、下記宛先までお送りください。
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1
GMOクリック証券株式会社 カスタマーサポート宛
──────────────────────────────
【お問い合わせ】
GMOクリック証券 カスタマーサポート
電話:0120-727-930(フリーダイヤル)
03-6221-0200(携帯電話・IP電話)
受付時間:平日 8:00~18:00
──────────────────────────────
※本メールは送信専用アドレスから配信しております。
※メール環境により正しく表示されない場合があります。
0 件のコメント:
コメントを投稿