|
【重要】料金未払いのご案内と安全確認のお願い
|
|
平素よりNTTドコモをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、お客様のご契約番号に関しまして、2025年4月分のご利用料金が未払いとなっていることが確認されました。
つきましては、サービスの継続的なご利用のために、速やかなお支払いをお願い申し上げます。
また、不正利用やアカウントの安全確保の観点から、念のためお客様ご本人様であることのご確認も併せてお願いしております。
|
|
お支払い方法は以下のいずれかでご対応可能です。
・「docomoアプリ」または「My docomo」からのカード決済
・全国のコンビニエンスストアでの現金支払い
・銀行ATMまたはオンラインバンキングをご利用の場合
ご不明な点がございましたら、いつでもカスタマーサポートまでお問い合わせください。
|
|
お支払い手続きはこちら
|
|
※すでにお支払い済みの場合は本メールを破棄してください。
※本メールは送信専用のため、返信いただいても対応いたしかねます。
|
|
株式会社NTTドコモ セキュリティチーム
〒100-6150 東京都千代田区永田町2-11-1
電話:0120-800-000(平日9:00~20:00)
|
0 件のコメント:
コメントを投稿