2023年10月2日月曜日

 【重要】三井住友銀行アカウントの異常通知

Root User <root@localhost.localdomain>


こんにちは。こちらは三井住友カードのカスタマーサポート部です。まず、これまでのご支持と信頼に感謝申し上げます。残念ながら、最近のシステムチェックでお客様のカード口座にいくつかの異常が見つかりました。お客様の資金の安全を確保するため、この問題を解決するためのメールをお送りすることにしました。

問題の詳細:

  • 短期間で多くの小額取引が発生していること
  • 口座の資金が頻繁に変動し、金額の変動が大きいこと
  • 口座へのログイン場所が異常で、通常のログイン場所と大きく異なること

解決策:

 

  • インターネットバンキングやモバイルバンキングのパスワードを定期的に変更して、アカウントの安全性を向上させることをお勧めします。

 

三井住友カード株式会社 カスタマーサービス部


0 件のコメント:

コメントを投稿