注文・アカウントが停止されます
重要情報 <4cel1extczo3ufgj@kdtma.shop>
お客様のアカウントとすべての注文が停止されました。
この措置は、お客様が入力された請求先情報が、カード発行会社に登録された情報と一致しないために行われたものです。
アカウントを復元するには、すぐにクレジットカードに保存されている請求先名、住所、電話番号を確認してください。 最近引っ越された方は、カード発行会社でこの情報を更新する必要があるかもしれません。
■マイページにログイン
https://ama̴zon.co.jp/ap/signin?account#462918
※確認プロセスが
3 日以内に完了できない場合、保留中の注文はすべてキャンセルされます。 このプロセスが完了するまで、アカウントにアクセスすることはできません。 新しい注文が遅れる可能性があるため、新しいアカウントを開設しないでください。
セキュリティの問題でご不便をおかけして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。
Ama̴zon
このメールは、返信メールを受け付けない特定のアドレスから送信されました。 このメールには返信しないでください。
|
|
|
|
|
0 件のコメント:
コメントを投稿